今回は地域限定ネタ!
その地域とは…平塚!!!!!
どーもども! ワタナベっす!
今日もポカポカ陽気で過ごしやすかったね〜!
こんな日は公園の芝生で寝るのがイチバン!
そんな願望を毎日抱いているボクです…。
さ〜て、今回は、ポカポカ陽気の中をボクがルンルン♩気分で取材してきた
穫れたてホヤホヤのネタ!
取材した場所は、もちろんタイトルにある通り神奈川県の平塚!
なんと本日、平塚駅からすぐにある「シネプレックス平塚」が
リニューアルオープンしたんですね〜!
そんでもってなんと、ケロロアイテムをた〜くさん置くようになったんデス!
ということで、どんな様子かご覧あれ〜!
こちらが「シネプレックス平塚」の正面!
今日は平日だからお客さんはちょっとまばらかな?
でも、休日はい〜っぱい入るんだろうね〜。中に入ってみよー!
ひろ〜い館内。
画面が新しくなったグッズ売り場。
そんでもってこの右側には座ってくつろげるスペースがあるのだ!
それでは今日の目的地、グッズ売り場へ!
こちらが“ケロロ棚”でござ〜い!
えっ、棚2つだけ?なんて印象を持った人!
違います、問題なのは中身です!!
どんなケロログッズが並んでいるかが重要なのですよ!ウンウン。
それでは、グッズをご紹介しましょうネ!
まずは左側の棚から。早速、劇ケログッズが見受けられますね〜!
「メタルチャーム」に「エプロン」、「ポンチョ」もあります!
ん!? よーく見るとレアアイテム”手帳”がありますよっ!? これはスゴイ!
文字の形をした「モジもじケロロ」をみ〜っけ!
そして、下段には定番アイテム「クルルカレー」に
UCCから発売中の「メロンクリームソーダ」「パインクリームソーダ」!
さらに、短編で活躍した「ガルル」のケロプラもありましたヨ!
次は右の棚でございます!
こちらにはバンダイから発売中の
「ジャイロボケロロ」と「ごろごろケロロ」がドーンと目に留まりました!
2つともケロロランドで紹介しているアイテムですよ〜!
ぜひ、遊んでみてくださ〜い!
そして、超人気アイテム「コスメポーチ」を発見!
全国の劇場で品切れ続出との噂…白と黒両方ありましたので、
女性の方、急ぎお買い求めを!!!!!
そして、下段にはぬいぐるみが3種類、クッションとハンガーもありましたヨ。
いや〜、どうでしたか?
この写真以外に大人気「ケロロ一番クジ」もあります!
店員さんに声をかけたら遊べますので
ぜひ、一等のでっかいクッションを当ててくださいね!
さらに、この週末に限りリニューアル記念として
映画が1000円で観られるサービスも開催中!
週末はシネプレックス平塚で映画で過ごし、帰りにケロログッズを買う!
これ、キマリです!!フフフ…。
詳しくはこちら↓
http://www.kadokawa-cineplex.co.jp/hiratsuka/
それでは、今回はこのへんで。
そうそう、ホームページがリニューアルしたの見た!?
このネタ書くのをすっかり忘れてたっ!
スマンスマン。
現在、こちらもリニューアル記念として特製壁紙を配信中だから
ぜひゲットしてね!
バイバ〜イ♩


